アロマセラピストになるため学べたこと

アロマセラピスト1名募集!

アロマセラピストとしてトリートメント経験者の方のみになります。 ぜひっと思われる方は下記まで履歴書をご送付下さい。 〒602-8454 京都市上京区今出川町468 アクエリエル京都 菅田(すがた)まで 履歴書拝見した後、こちらから面接日時等お知らせ致し

アロマセラピストになる

アロマセラピストになるため学べたことは私の人生にとって、とても有意義であり、今後も医療現場まで応用可能なストレス学・心身医学を学びます。香りの芳香成分が人の心身に作用し、身体の不調に対しいい効果をもたらせてくれる自然療法です。セラピストの方や. 準備中の方などいろいろなお話がきけてとっても刺激的でした。アロマセラピストになるための、知識とスキル、心構えを探り、それぞれの分野に強くなるための方法が紹介されてるかも。

悪夢(´Д`;)

夢のアロマキャンドルで、私はアロマセラピストの筆記試験を受けています。 時間がなくてザーッとといた。まあ手応えあるかな?あるようなないような、とにかくひととおり解いて、埋めたつもり。 でも一次試験のはずなのに、問題は四択じゃないし、問題文の量が

お引っ越し

ブログはこちら →「あるアロマセラピストのざれごと EX」に、お引っ越ししました。 よろしくお願いいたします…!

アロマセラピストになるには

アロマセラピストに国家資格はありませんが、各関係団体がそれぞれ主催している資格検定はいくつかあります。これらは学んだスクールによって異なります。資格取得のためには指定校で指定のカリキュラムを受講する必要があります。アロマセラピストの募集は、一般の求人雑誌やサイトではあまり行われていません。どちらかといえば、アロマセラピストとしてではなく、エステサロンのエステティシャンとしての求人などが大半ともいえます。

5月26日(土)愛され力を磨く

パワーストーン、オーラ・ソーマ、フラワーエッセンス、アロマセラピー この4つのエレメントを自分自身の中に上手に取り入れて下さい。 アロマランプっていいなぁ詳細はこちらです。 愛され力を磨く4つのエレメント ?あなたの中にあるヴィーナスを再生する?

アロマセラピストなんてのがあるのねぇ

4月からはプロのアロマセラピストとしてスタート!!と思っていたら. 自宅の一室を改装!?する暇なく思いがけないお客様からの. ご予約・・・!! 突然にスタートとなったのです. 周りの友人に話すとやっぱりプラスの大きなエネルギーがまわってる。「アロマセラピスト・メディスン」とは ハーバル・メディスン=薬草療法に関連して、精油や他の抽出方法で取れた芳香物質を治療目的で使用すること

リフレクソロジーとアロマセラピー

私の(今の)先生は、アロマセラピストでもあるのですが、アロマポットとアロマセラピーは相反するものだという考えを持っています。(リフレクソロジーに対しても、パウダーもクリームも使わない、全く皮膚と皮膚による接触のみ、という確固たる姿勢




Posted by satosato at 07:43│Comments(0)癒しの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。